小瀧望くんの産まれた日

小瀧くんお誕生日おめでとう〜〜〜! 

24歳ですか·····

デビューしてから7年が経ちましたね·····

おっきく育った!!良!!!!

センスの良さに惚れ、お顔に惚れ、考え方や、ファンやメンバーへの熱い気持ちを持つ、小瀧望くんが大好きです!!!!!

ジャニーズWESTキてるよな?!!!  

嬉しいです〜〜〜〜〜!!!!!!! 

私はまだ好きになって今年で4年目ですが、確実にレベルが上がっていってるし世間からの目も変わってると思います。 

ジャニーズWESTに落ちていく人がどんどん居ること。教えてあげたいな。小瀧くんに!

貴方達が自虐ネタをバラエティーでするのがあまり好きではありませんでした。

比べるの好きじゃないし。

よそはよそ、うちはうち!のスタンスなので!

こんなにも応援してくれる人がいるんだから!

って思ってたけど本人達にしか分からない辛さとか悔しさがあったんだなと知ることが出来ました。

小瀧くんもそのうちの一人だったよね。

小瀧くんの悩みとか、苦しみを私は何でも受け止めます。

小瀧くんが辛かったら私も辛いし嬉しかったら嬉しい。小瀧くんに支配されてます。

とにかくとっととてっぺんとってやりましょう!

ドームも必ずね☆

改めておめでとうございます💖

貴方の全てが好きです。

産まれてきてくれてありがとう。

大好きだ〜〜〜〜!!!!